豊島区立富士見台小学校6年生がテーマに選んだのは、多くの漫画家を輩出した「トキワ荘」。漫画家を志した若者たちが何を考えていたのか、取材を通して学びました。

当時のエピソードに基づいて、トキワ荘の若者たちが好んだキャベツ炒めも再現して撮影しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
https://japan-jfa.com/wp-content/uploads/2015/03/07-1.jpghttps://japan-jfa.com/wp-content/uploads/2015/03/07-1-300x300.jpgk-hattoriニュース
豊島区立富士見台小学校6年生がテーマに選んだのは、多くの漫画家を輩出した「トキワ荘」。漫画家を志した若者たちが何を考えていたのか、取材を通して学びました。 当時のエピソードに基づいて、トキワ荘の若者たちが好んだキャベツ炒めも再現して撮影しました。