制作者マクドナルド・アレクシス藍 (福岡市)

私の作品はある家族の出来事を紹介したお話です。
平和な暮らしをしていた家族が最後は存在が消えてしまうホラー映画です。
姉のアレクシスは元々明るく元気な子だったのですが、
だんだん様子がおかしくなっていきます。

私の初めてのショートムービーです。
iPhoneを駆使して撮影しました。
わくわく、ドキドキ、恐怖を感じる様な映画なので
ぜひ楽しんでみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
第1回日本こども映画コンクール受賞作品 グランプリ賞「It ‘s coming」https://japan-jfa.com/wp-content/uploads/2017/06/1fedf0155757849263a356b3be151a43.jpghttps://japan-jfa.com/wp-content/uploads/2017/06/1fedf0155757849263a356b3be151a43-300x300.jpgkoyamaニュース
https://youtu.be/IUVXBGlaqc4 制作者マクドナルド・アレクシス藍 (福岡市) 私の作品はある家族の出来事を紹介したお話です。 平和な暮らしをしていた家族が最後は存在が消えてしまうホラー映画です。 姉のアレクシスは元々明るく元気な子だったのですが、 だんだん様子がおかしくなっていきます。 私の初めてのショートムービーです。 iPhoneを駆使して撮影しました。 わくわく、ドキドキ、恐怖を感じる様な映画なので ぜひ楽しんでみて下さい。