BS11特別番組放送終了!

皆さま、新学期はいかがお過ごしでしょうか。
日本こども映画コンクール事務局です。

6年生は中学1年生に、中学3年生だった皆さまは高校生になりましたね。新たなステージでも、自分らしさを忘れず、楽しく豊かな学生生活をお過ごしください。

それにしても、花粉の辛さはいつまで続くのでしょうか。
薬を飲んだら鼻のむずかゆさは治まりますが眠気に襲われ、薬を飲まなければ頭は冴えても身体は悲鳴をあげています。
花粉症の皆さま、力を合わせて戦っていきましょうね・・!

前置きが長くなりましたが、

3月31日(土)にBS11 で放送された特別番組
『マイナビ第2回日本こども映画コンクール 届け!ボクらの想い』
皆さまご覧になっていただけたでしょうか。

受賞した作品、入賞した作品、コンクールには参加をしていない小学2年生の作品、それぞれの想いを撮影したドキュメンタリー番組です。
本来でしたら全ての皆さまを取材し、作品を上映したかったのですが、
1時間番組ということもあり、厳選して放送をすることになりました。

事務局の体制も変わり、第3回はさらにグレードアップした映画コンクールにできるよう、

今からアイデアを膨らませております。
皆さまからも、「もう少しこうした方が~」など、さまざまなご意見・ご要望をお待ちしております!

この番組についてご質問・お問合せがある方は、こちらのメールアドレス、またはお電話にお問い合わせください。
問い合わせ:japan.jfa.eiga@gmail.com
電話:03-3518-4112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です